人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1億ってすごいね

思わず笑ったので
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1076477391/507-
【最狂】ジョイまっくすスレ【広報】 への誤爆?

今日はバイトでした。
なので、昨日寝付けずに作っていたデッキでも上げてお茶を濁す。

キャラ12
フリッツ*4 ペトルーシュカ*4 ライカ*4
土地11
深淵*4 洋館*3 悪の秘密研究所*2 皇路学園*2
イベント37
プロモーションカード*4 プレゼント*4 弁当*4 無想転生*4
ボーナス*4 施し*4 模写*4 リサイクル*2
特攻*4 ファイト一発*2 目覚まし*1

激しく運ゲー。
先攻とるか、後攻でも相手が3ターン目までにキャラを出さなければゲームを終わらせる。相手のライフスタックを5枚削るのは楽勝。6枚目が辛い。一人遊びでは8枚削れたときもあったので、ブン回ればトラブルの1回ぐらい怖くない?無想転生トラブられると死ぬ。

もともとは闇ギャグで留年雪羽を3ターン目に特攻で決めようというデッキだったのだが、エクストラされた時点で死亡するので挫折。闇単フリッツで組みだす。ドローソースが足りないと思い、エンネアを入れて13~16枚目のドローソースひらめきを投入。しかしいまいちだったのでライカにして今の形に。昨日の追記はこういった試行錯誤の途中にひらめいたもの。正直一番足りないのはドローソースだったりするが現状これ以上ないので仕方がない。どうにかならないものか。
by LUSHY | 2004-08-12 02:33
<< ボブゲー買っちゃうぞ そういや更新忘れてた。 >>