人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっはよ

あずささんに癒される今日この頃皆さん以下がおすごしでしょうか?(挨拶)

マスターピース2を聞いて9:02pmが気に入ったのであずさソロをはじめたわけですが
開始2週連続でBadコミュとったのはどうかと思った。
ちなみにCD聴くまで9:02pmを聞いた事がなかった俺ブランカ



RA的な話題は特になく・・・というかランパまで我慢我慢
直前の金曜は3回戦からでも大会出たいなぁ

>あえかな体験版
やった。
いろいろな物を彷彿としたりきゃらばとで見た事あるキャラを彷彿としたり
でもお話自体は面白げです。
不満点があるとすればガイシュツナ話題ですが男キャラにボイスplz
12/10発売予定

>てりぶるフューチャー体験版
こちらも一応RA参入メーカーの新作ですよ?
たまにはCoreMorecoのことも思い出してあげてください。
眠かったのでさわりしかやってませんが、予想に反してそこそこ面白く、絵にもそんなに抵抗がなかった。システムは微妙そうだけど。音楽はZIZZじゃないのが致命的だけど許容範囲内かなぁ。
体験版最後までやってみてホントに面白そうなら買うかも。
RAのプロモ付けばやっぱり買うかも。
11/25発売予定

ちなみに津路参太さん原画のゲームがやりたいなら冬コミ発売予定のニトロアミューズメントディスクを買うヨロシ

と言うことで時間を遡ってアフパライブ感想
・ジョイが歌う
・ワタナベさん歌う*3
・冬コミでニトロ初のアミューズメントディスク発売 (ニトロスレよりコピペ 便利だ)
 竜†恋[DORA+KOI]というタイトルのアドベンチャー。原画津路参汰、シナリオ鋼屋ジン
 刃成散らすの何か。
 オウカの何か
・アニメ機神咆哮デモンベイン、音楽はZIZZに決定。ロボット部分は3D。
・冬コミでアフパラvol3発売。RAいとうかなこトレーディングカード付属予定
・オークション なるちょが2106円 秋葉ブログに載っててわらた
・かなこさん歌う*3

タダでこれだけ楽しめるってサービス良すぎ。
あと、美少女フィギュアコンベンションに比べてニトロ君が生き生きしてましたねw
こっちの方が本来の彼の姿なのでしょう

で、終わった後そのまま移動して西荻窪のワタナベライブへ。
始まったと思ったら、見た事あるような人が店内に入ってくる。
 中の人などいないのだよ!と言うことで省略
歌はえがったです。本日2度目の呆けタイム。

この店で飲んだカシスオレンジはHi-Cで割ってあったのでとても甘くて俺好みの味でした。
by lushy | 2005-11-07 00:37
<< 鉄アレイで殴るの元ネタってなんだ? ぎゃざ情報 >>