人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーローウィーン

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ
と、幼女、少女に言うのは止めなさい、捕まるから
(挨拶)

土曜イグニスいけなかった。
前日に同僚の誕生会と言うことで牛角で焼肉食ってお祝いしたんですよ
(本人不在で・・・、飲みの名目だったとも言う)
で、カラオケ行ってオールしたんですよ
朝帰ってきたら眠かったんで2時間ほど仮眠
デッキ作るために9時過ぎに起きる
ニトロからライブDVDとアフパラがきたんで受け取る
寝る。
夜9時だった
次参加出来そうなのはいつだ?

日曜は秋葉に行っていろいろ買う
プラチナアルバムはアニメイトが再販してたんでらくらく手に入れる
ついでにアイマスやって初のSランクに。次回解散予定
もう1ユニットもBまで行ったものの負け減衰が響いて勝てなくなったので時期解散予定。

そんな感じ

あ、ニトロから届いたんで3日の奴には行きますです。
オフィ通だとレシートないから現品持ってかないといけない
忘れないように気を付けよう

P.S
 最高級レアって1.0封入のサインド遙ですか?
 さすがにそれは持ってないなぁ。マヨちゃんとジョイは出たけど。と釣られる
 あと、高いレアなら萌じゃなくて闇Gじゃないのかと思うのだが・・・
 それ以上に一部プロモはもっと高いですが入ってるのでしょうか・・・
 かけた金の量で勝率が変わるのは本当に初期だけだし
 (強さと価格があってないカードもあるし)
 さらにいえばかけた金と楽しめるかどうかはまったく関係がないですから
 (金かけちゃった物は楽しまなきゃいけないっていう強迫観念は別ね、それ楽しんでないです)

あ、ぎゃざ情報は明日あたりに
by lushy | 2005-11-01 01:50
<< ぎゃざ情報 ねむい >>