人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は厄日だ

今日の記事の90%はアイマスです。あしからず。

会社帰りのゲーセンにアイマスおいてねー
とか思ってたら、途中の駅を降りたところに設置店を発見。
メールで来てと、言われたので定時で会社を出て向かう。

メール効果はすごいですね。
前回の最後に不幸の手紙を貰っててもテンションは最高です。
で、11週目からスタート。
自分でボーカル審査員をブレイクしちゃって
一度オーディションに落ちるもののランクEには危なげなく上がる。
ここまではまだ良かった。

ランクEになったし、減衰が怖いので曲を変える。
俺のテンションが下がる。
「魔法をかけて」は良い曲だ。CD買いそう。
まあ、それはおいといてランクアップの調子に乗って3万のオーディション受ける。
実は合格枠1人だということに気付いてなかった。
当然落ちる。(それでも2位だったんじゃよー)
さらに、気がついたらルーキーズの期間も終了している。
リミットが迫ってきて無謀なオーディション連発。軒並み落ちる。
で、残り3週でDまで残り8万5千 ムリポ
きっと明後日あたりにまた呼ばれるんじゃないかと思うので
その時は引退コンサートを華々しく飾ろうと思います。

ちなみにアイマスやった後、脱衣麻雀やった。
リーチかけた。相手当たり牌捨てた。
俺次の牌を引いた。おや?
フリテンかーとか思ってたら当たり牌を引いた。
そして捨てた。おや?
そして放銃した。
俺は何がしたいのかと。

で、帰り。
最寄駅からバスに乗って帰ろうとした。
バス停に向かってたらバスが追い越して行った。
慌てて追いついて乗った。
行き先が違った。

今日は厄日だ。

で、ちょとだけRA
無限コスト案が浮かびました。
脳内では可能と判断。
実際にカードをいじってシミュレートしてないんで確定じゃないけど。
やっぱり実用性は微妙ですが、難易度は千鶴デンプシーと同程度なのでまったく使えないわけじゃない。
館に組み込めば安定的に使えそうではあるけど、専用デッキでもいいかも。
ナイアはターン1回制限を付けるべきだと思った。
by lushy | 2005-08-10 00:34
<< プレリ 入社4ヶ月 >>