人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと

苺タルト(Helf)が今日の夕食(挨拶)

お菓子を食事にしたら食生活が偏るって?
苺でビタミンC摂ってるから大丈夫(よいこはまねしないでね)

と、疲れると甘い物食べたくなるものの
食事+デザートとか贅沢は言ってられないわけで
すでに十分散財してっけど

yahooニュースにキロロ結婚って書いてあって
一瞬どこの地球外カエルのことなのか頭を悩ませました(再度挨拶)

一撃必殺って良いよね
ギャラクティカファントムとか最終・狼牙とか大好きです。
スカッとするね。最近ゲーセン行ってないけど

RAでもそんな事出来たら良いよね
と言いつつRAの性質上1アクションで勝負が決まるってのは
バッドエンドぐらいしかないわけですが。

というわけでちょっと妥協しましょう
一撃必殺とはいかないまでもタン・タン・ターンと繋いで勝てると良いね
でもRAの性質上(ry

と言うわけで妥協
タンタンターンなんてテンポよくなくても1連の動作を繋ぐことで勝てると良いね

で、
一連の動作 いつぞやの
(サディストでセリユダウンを介錯)*n+撹乱

さて
察しの良い方なら気が付いてると思うんですけど
これってハメ技ですよね
(正確にはグラコロは自滅可能性があるのでハメとは言いがたいけど)

一発決めれば勝負に勝てるんなら狙いたくなるのが漢ってもので
一発が1コンボになったくらいじゃそんなに違いが無い様に思える
特に限定条件が厳しかったりするとそれだけ燃える
爽快感がダルゲーへと変化することを代償に
格ゲーの場合修正が効かないのでどうしようもないですが
(最近はネットワークで繋がってたりするから後から変更されたりするのかな?)
RAってかTCGは状況次第でエラッタで対応してくれるんで良いんでないかい?

P.S 塵骸の右側に稲田が移ってる壁紙にベルゼビュートっぽいのが・・・
   ただの赤フードだけど
by lushy | 2005-05-24 23:54
<< 補足 今日は >>