人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩が犬

まずは1週目おわた。
なんか少女漫画読んでる時と感覚が似てた。
ルートは狙い通りにオイチャン。
オイチャン相手だとアキラ君は完全に子供ですね。
このルートやっただけだと謎が残りまくり
ってか、シキ1回しか見てないんでぃすが・・・
心配されていた絡みは特に問題なく。
いや、ある種の身悶えはしましたが
ゲームやるときに主人公に感情移入する人ではないし
残りのルートをやってからまた書きそう。

ゆかりちゃんかわいいよゆかりちゃん、とか
エマかっこいいとか 思ってるうちはまだ毒されてないんだろうか?
男は攻略キャラよりも処刑人’sの方が好きなキャラだ
P.Sスタッフページのりんごキックさんのリンは超萌える
by lushy | 2005-03-21 03:32
<< かなり早めの更新 24コミすぺ >>