人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それは僕のおボクさまだよ」

送信したらメンテ中で内容が消えたウガー
以下書いた内容を簡潔に

えっと、おとぼくのカウントダウンボイスが始まってます
今回は紫苑様

で、RAのブログ増えたよねと言うネタ振りから
RSSバーっていうツールの紹介
ブラウザがIEの人向け(スレイプニル用もあるらしい)
まあ、普段俺が巡回するのに使ってる奴です。
お気に入りと同様に扱えて、更新チェックまでしてくれる代物
いちいちページ開かなくても更新してるかどうかがわかります。
結構便利なので、ぜひお試しあれ

で、終わりだったんだけど
惰性で起きてたら電波受信
Q.1ターンに限り無限にコストが出たら何をしますか?

今日のミントはひどいデッキ(になる予定)で出ていいですか?
エラッタエラッタ。

とか言っといて0-4だったら恥ずかしいね。ニヤニヤ

一番の問題は起きれるかどうかだったり
by lushy | 2005-01-21 08:10
<< 半死人 昨日とは大きく変わり >>