人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とは大きく変わり

今日はRAネタはないかな。
あ、STA&ブチ切れは勘違いしてたので修正してます。

マスターアップおめ
まだ間に合うんだ。ってびっくりしたのは秘密。
発売日が楽しみですが現状だと発売日にプレイできない予感。

あと、propellerの新作に注目
吸血大殲を書いてる東出さん(鋼屋さんの相棒)がスタッフにいると言うことで注目してたのですが、新作はライター:東出さん、原画:東口さんらしいよ?
とりあえず俺は買うね。

八雲かわいいよ八雲。
八雲と言っても3×3EYESではない。
俺はあのツインはGJだと思った。
スクランにツインは一人だけで良いよねw
いや、沢近も好きですよ?
今週の壊れっぷりワロタ。
全体的にスクランらしい回でした。
そして一歩無いの一歩?
まあいいか。

ま、今日はこんなとこで。
by lushy | 2005-01-20 02:47
<< 「それは僕のおボクさまだよ」 初心者に優しいFAQ解説w >>