人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日発売

ちびママ届いた。
真っ白なポテチにびっくり。
透明フィギュア&テレカを捨てそうになる。
特製ブックレットの書下ろし?画像にハァハァ
説明書(の薄さ)に驚愕
ヴィネットを組み立てる。
猫かわいいよ猫
エプロン外せないことに憤慨!
パーツ入れ替えで透明裸エプロンを楽しみにしていたのに・・・。
きっとコストがかかるからなんだろう

↑通販でちびママが届いた人の行動
きっとみんな半分くらいは当てはまってるな。(挨拶)

ドライブの調子がおかしいのでまだインストしてない。
いざとなったらサブPCからネットワーク越しでインストしてくれる。

今日は4.0環境最後のミント。
月曜はいけないし、水曜はいかなそうなので俺にとっても最後っぽい
(火曜は非公認なのでスルー)
で、デッキなんだが
粗相が使いたくなった。むしろ4積みしたくなった。
組んだ→微妙→変更→どこかの粗相と似てる上に劣化っぽい
→0から組み立てる→微妙・ガス入れたほうがマシ→変更→今日のデッキに至る。
家を出る時間まで試行錯誤して戸惑った感が見えみえ。
先ほどとは別のとこの粗相の劣化っぽい。
とはいえ、とりあえず形にした。

1回戦目 闇G ?
アブダハダブラとか。
ダメージ調整で直撃狙ったり。
土地を引かなかったらしくエクストラしてくれたり。
勝ち

2回戦目 鬱愛 先攻
愛土地が3つ重なってる。テリオン出して安定だ!
教会が3つだった。惣太がでてきた。横に緒方藍。
緒方藍なんてスキル男嫌いで粉砕してくれる!
実況チャットで止まるじゃないか。俺は何年RAをやってる?
蹂躙! ・・・されたorz。

3回戦目 鬱萌ロック 後攻
朱い人。ロック。最近は相性良いんだが今日に限っては微妙。
ガイキングが免停されてからは為す術も無く

4回戦目 オルタ5らしい ??
アリスンの鬱へのマイナス修正が痛すぎ。
ただ、2回エクストラしてくれたのとダメージ調整により勝利。

2-2普通の子。 
もう少しチューニングしたかったと言うのが本音だが時間内で試行錯誤した結果である。でもレシピはカンベンな。需要も無いと思うが。
来週からは5.0 最初の週の色分布はどうなるんでしょうか。
2.0以降まずGを使ってみるものの最終的には鬱愛安定に落ち着いてる感が否めない。
今回もそうなるのかな?
by lushy | 2004-12-11 03:24
<< 左か右か 明日 >>