人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜

今日はミントでしたね。でしたね?

ミント行く前にアニマテへみなみけといまさらテックジャイアンを購入。
ラストイニング3巻がない。
俺が欲しい微妙な本はいつも置いてないなこの店は。
買ってようやくみなみけが「みな-みけ」ではなく「みなみ-け」南家だと気がつく。

で、ミント
鬱愛ロック。今日は居眠り要素抜いて守りを固めてみた。
1回戦 不戦勝かと思いきや愛萌
余ったので補習VS補習とか言うキモイ試合を観戦していたところ
トシさんが試合できると言うことだったので試合開始。
1ターン目香織MP0。
色的に愛萌だから国光無いとは思いつつもキャパを埋めたい気分。
手札に合った病気を貼ろうとしたとき手札に免停がある事に気付く。
免停。
丘水月VS病院緒方藍。
チャットしたら応援で病院壊されたので免停。
とかしてたら時間切れ間近。
決着ついていなかったのだけど相手様投了。
他の試合より時間短かったし、状況的に俺が有利っぽいからとか。
引き分け覚悟してましたがそれでも勝ちは勝ち。
 
2回戦 鬱愛
中略
4.0の委員長が出てきた。
手札には混乱が。
このカードで特殊能力を封じてやるぜ。
混乱
ターン終了時に、このキャラが未行動状態の場合、以下のうちから1つを選ぶ。
・このキャラにMP-2する。
・このキャラのフィールド1枚をダメージ状態にする。

おや?
記憶喪失と入れ間違えたー。
たぶん有利だったと思うけど試合は引き分けでつ。

3回戦 鬱萌ロック
1回戦で見たキモイ試合の片割れ。
というか朱い人
居眠り削ったからロック相手は㍉。
ていうかシエカルひかないからピロスが邪魔。
愛美出せない。
補習とめたいのに手札には混乱。
負け。

4回戦 G愛乱入
3T目に乱入大茜で2ダメージを与えられるが返しに病院葵をだす。
とりあえず病院壊す?と振っておいて免停・・・
その後はシエカルで美緒や壬姫(3.0)などを回されてなかなかダメージが通らない。
4.0壬姫で相手の丘壊して免停貼ったり。
壬姫と壬姫調律したいけど無理なんだよね。
冥夜(3.0)と真那で地道にダメージを与えられて迎えた終盤に
相手のシエカル、愛美のMPが切れたのを見計らって乱入夕凪。
後は念動力×3でギリギリ負け。

1-2-1でした。

とりあえず今日は記憶喪失入れてたらもっと違ったと思う。
by lushy | 2004-11-06 02:26
<< う~んと 好きなイロはきいろです。 >>