人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死が近づいているのが見える

風邪ひいてるのに徹夜するのはどうかと思います。(挨拶)
今日の徹夜の原因は珍しく勉強なのですが(別に急ぎだったわけではない)

エキサイトブログには日にち別の訪問者数が見れる機能があるんですが(大抵のブログにはありそうだけど)なぜか水曜日だけ通常の倍の訪問者が・・・。
RAネタでは訪問者数なんてたかが知れているのでなんか別の要因があるのだろうか?
検索に引っかかったとか?
というわけで一番心当たりのある単語を
能登かわいいよ能登。
これで訪問者数が変わって無かったら明日は別の単語で挑戦してみようと思う。

で、ミントRA
今日は開始時に37名、最終的には41名だっけ?の大人数。
当然全員分の椅子が無いので複数人が不戦勝となった。
デッキは鬱愛居眠りトラッシュ。まあ、月曜とかと大差無し。
機能受信した電波はフリーで使った。
パーティーを入れて見た。
1試合目 引き分け 鬱闇
孔濤羅の青雲幇を2桁やられた。まあ途中で予想が付いてたのだが時間切れ引き分け。

2試合目 負け 鬱愛
1ターン目公園セット 2ターン目無し 3ターン目宇宙セット 4ターン目白陵柊セット 5ターン目 横に白陵柊セット 6ターン目その上に病院セット
ようやく彩珠ななこ登場。能力で横の領域にシエカルセット。
ちなみに相手様は先手2ターン目の1土地香織は免停させていただいたものの3ターン目にリコ登場。キャラ置いた時点で3-6からのスタートですか?
相手様が緒方藍・妖 リコ 香織・免 誠・免 夕凪となるまで粘りましたが㍉。

3試合目 吹雪武と猫かぶり萌が当たりでバーン 負け
先攻とった。1ターン目後攻、相手ドロソつかったあと神社吹雪武能力対応でオシリ裁定。
2ターン目免停貼った。手札から鬱キャラがいなくなった。
相手猫かぶり萌が地味に殴ってくる。
柾木茜が吹雪ダウンさせてお代わり出す。
ジリ貧。
初手だけは神だったんだけど・・・。
で、1分け2敗。
あと1不戦勝

今日は厄日だ。
隊長悪い時は引きも悪いのか?
精進します。
寝ないとしんどいのでこの辺で。
by LUSHY | 2004-10-09 01:29
<< ただいまマージャン中 続・子供は風邪の子 >>