<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つーきんちゅー

洗濯乾燥機が欲しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
終電間際まで残業すると洗濯する暇がなくて困る。主に濡れたタオルとかが

さて暑くて脳がとろけそうな塩梅なのでその勢いで作りたいデッキを書いてみる
鬱闇恋人交換
前から言ってる朱とあやみね

家事千鶴
ULTにフィークと聖賢で
MP余剰できれば土地回復

闇ギャグ
ビトロフリーザー
ナユタとクトゥグアと笑顔

水泳ビトロ
浮き輪との相性は良いはず

石橋媛でなんか
テキスト見るとフィールドゴミ箱にある“同名”カードとは書いてないんだけど。
それは別にしても遊べそう


さて書いてたらうっかり降りる駅通りすぎたのでこの辺で
[PR]
by lushy | 2006-07-15 09:57

限定解除

上の人は言いました。

今まで10時以降は残業禁止(所属部署が非生産部門のため)だったけど7~9月は深夜時間に残業しても良いよ。
あと、少し前から土曜に出社してもらってたけど日曜も出社して良いよ?

間に合いそうになかった10月締め切りが9月末になったんだってさ
[PR]
by lushy | 2006-07-05 23:43