<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無茶しやがって…

ハナチラシナリオ読みおわた
府知事はクリアしたからエンディングあと4つ?
イシマかわいいよイシマ

続きやりたいけど仕事いてきます

PS 土地へ>残業しそうな予感なので秋葉行けないかも
[PR]
by lushy | 2005-09-30 08:08

浦島効果

物体が早く動くほどその中の時間の流れが遅くなるわけで
俺が十倍の速度で仕事をしていたら、俺の時間は俺の外の時間より遅く進むわけで
つまりはいつの間にか世の中では1週間とか2週間とか過ぎていたわけで
まあ、これは誰かの言い訳のパクリなんですが(挨拶)

ヤシガニって言うなー

で、いろいろあった。
(渇愛)

更新してない間の事全部書くと大変なのでこれからのことだけ

>ワニ食いかなこライブに行くことにした。
18日の奴ね。
仕事は午前中で抜けてやる。そのためのフレックスだ!
(上司に許可とってないけど申し込みました。まあきっと大丈夫だけどな)
栃木であるライブはまだまだ考え中。
あれも金曜だから行くならまたフレックスor有給ですね。
栃木まで行ったついでにもうちょっと北まで足を伸ばすのも良いなぁとか妄想中ですが現実は甘くないんだろうなぁ。

>LF東京公式に申し込んでみようとか思ってる自分がいる
誰かに止めろと言われたら止めるし、申し込めといわれたら申し込んでみようとかってスタンス
出たくても抽選で落とされる人が出るような大会なのでまともにデッキ回した事ない人間が申し込むのはおこがましい気はするんですが
もし申し込んで当選したらちゃんと始めてみようかと思ったり(最近はRA打つ暇すらないんだけどなー)
といっても持ってるのはデッキどころか過去試しに買ってみた数パックのみ
申し込むことを推奨した方には漏れなくデッキ作るのにカード貸してくれとか抜かしますのでご注意を

>アイマス
中の人には興味ないんだがシクレライブには行ってみたい
というかどうせ買うならポイント付くしライブが当たる(かもしれない)アニマテで買おう
とか思ってたら、発売日前日に売り切れ?とかいう情報が
[またまたご冗談を・AA略]
どうするかなー。
[PR]
by lushy | 2005-09-28 02:40

スライダー

会社帰りにillusionがim@asのエロゲを作るという夢を見た。
選択肢に「プロデューサーと寝る」は必須だな
まさにillusion(幻想)

最近寒くなってきたなぁと思う今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?

明日はミントに顔出したい。
一応残業しない鋼の意思を持って会社には行く・・・
が、担当の仕事がちょいと立て込んでるから空気読んでたら残らないといけないかも
最悪でもミント終わるまでには着くつもり。本音は3回戦に間に合いたい。
自分の昔の投稿を読んでたら面白そうなネタがあったからそのデッキは持って行こうと思う。
[PR]
by lushy | 2005-09-16 01:07

アイドル詐欺

先日詐欺にあいかけました。
まあ、余裕で見抜きましたけどね。
以下状況

朝起きるとメッセンジャーに以下のような文章が

『こんばんわ、プロデューサー。いくらです・・・。
こんな時間にすみません。ただ、家が大変なことになっちゃって・・・
お母さんがお父さんに内緒でレッスンの月謝を払ってくれてたんですが、
それがついにお父さんにばれちゃって・・・
お父さん、私の芸能活動に反対だから・・・
でも、私、どうしてもレッスン受けたいんです・・・!
こ、こんなことお願いするのどうかと思いますが、
今月分だけ、お月謝を貸していただけないでしょうか。
来月には、お父さんを説得して必ず返します。
もしよろしければ千葉銀行の口座119にまでに30万円お願いします・・・。
期限が迫ってるので急いでお願いします。うう・・・。』

最近の詐欺は巧妙になってきてるとは言え
クロサギ読者の俺はこれが詐欺だとあっさり見抜きました。
銀行に振り込む直前で・・・

嘘・・・、ですけどね


で、アイマス
雪歩がAランクになった。
Sランクにはなれないのであとは思い出溜めるだけかなー。
ルーキーズとTOP×2を取れてない・・・
一番ドキドキした特別オーディションは
 49週目ランクBの時に受けたカラフルメモリーズ
対人戦だとフレッシュ負けするなぁと思いつつ早めに入って回りを威圧
CPUだけなら楽勝だ、とか思ってたらEランクの奴が入ってきた
が、CPUレベルがこっちのレベルに引きづられて上がってたのと
 CPUが思い出GOOD連発してくれたおかげで30点1位合格でした。
カラメモで審査員帰らせないこともあるんだねー。
ちなみにファン数35万はオフラインで稼いだドーピングなのは秘密だ
 最近行ってないからあやふやだが俺の記憶が確かなら
 明日が溝の口のゲーセンのオフライン最後の日じゃないかな?
すでにオンライン復帰してても俺の責任じゃないよ?
[PR]
by lushy | 2005-09-15 00:02

僕のかわいい毛むくじゃら

死ぬ

毎日ギリまで残業
更新する余裕がない
ぶっちゃけ早く寝なさい俺

週末はD-0体験会とかおとボクオンリーとか

D-0は面白かったです。
とりあえずちょこっとは買う。続けるかはわからないけど
RA以外にやってるのないから金銭的には余裕あるし
そのぶん時間はないんだけど
とはいえRAは週末大会って閑散としてるので何かやってみても良いかなぁとは思う
まあ、0次元が面白いのはミラーマッチで基本キャラのみだと言う部分はあると思う
あとは新鮮さかな
体験会で使ったデッキなんて実際の試合じゃあんまり使わないだろうし
RAでいえば究極対至高ですね。

おとボクオンリーは例によってマッタリ
あ、開始10分だけライターさんのサークルに行列が・・・
ちなみにライターさんが来てたと言うことは・・・あとはわかるな
で、ニトロオンリーなら休憩席でランブリとか打ってるんですが
知り合いは見当たらなかったので(RA打ってた子はいた)浅草散策
ビンゴは当然のごとく外れました


小説感想むしろネタバレ?そしてチラシの裏
甲賀忍法帳読んだ。
 バジリスクの再現性の高さに驚き!
 悪く言えばオリジナリティがないんだが、個人的には原作に忠実と言う印象で
 江戸時代の作品とは思えないクオリティですね
ドクロ読んだ
 南さんの絵が少ないよ?
 ザクロちゃんの白黒絵、境目が見えないので着けてない様に見える
田村君(同期にいる)読んだ
 楚-爆笑
 松澤かわいいよ相馬
 松澤派。
 出番が少なくてしょんぼり。でも***のでGJ
 松澤派のわりに相馬のアレとかソレとかでゴロゴロしてたりはする
 ツンドラもいい物ですね。
 終わりらしい。続きが読みたい。が上手く続けるのは大変そう。
[PR]
by lushy | 2005-09-14 01:16

週末

しゅうまっはの作者って生きてるのかなぁ?(挨拶)

葵の出番が少ないんじゃー

というのはおいといて

今週末の予定
土曜 ミントでD-0の体験会
    一応気にはなってるので行ってみたい気はする
日曜 浅草某所だっけ?
    おとぼくのオンリーがあるらしいよ?

だが、今週は毎日残業してるんで一日は寝てたい。
どうしようかなー
あと、このペースだと金曜ミントいけないかもね。

と、思いつつ睡眠時間削って更新。
[PR]
by lushy | 2005-09-08 01:12

全てが今更




ブラックサンダー



ホワイトサンダー



あわせると

白いの?黒いの?
[PR]
by lushy | 2005-09-07 00:44

弱い子

季節イベントが見たくて千早をランクCにしたものの
コミュで季節イベントが出なかったのは某所でばらされた通り。

で、今日千早にメールで呼ばれた。
時間は9時まで
残業しなければ余裕だぜ・・・。
PM8:00 in会社
おや?危ない危ない、アイマスあるゲーセンまで20分くらいかなぁ。
まあ、今から帰れば余裕だ。
「お疲れさ・・・」
「ちょっとまって」orz
で、PM8:45退社
ゲーセン最寄駅に電車が8:58到着
走れば間に合う!!!
・・・嘘
歩いて5分はかかる。
諦めてそのまま電車に乗って帰る。

ちなみに雪歩の季節イベは見た。
こっちは現在ランクB。
12週で20万くらい
升は残りビジュアル。
めざせAランク
[PR]
by lushy | 2005-09-06 00:30

天然戦士G

せっかくだからさらに更新してやる。

どうしても思い出せない漫画のタイトルが今日ようやくわかった。
G戦士じゃなかったのか。
思い出したら読みたくなってきた。
[PR]
by lushy | 2005-09-02 02:21

全国5万4連勝

まさか千早より先に雪歩がランクCになるなんて(挨拶)

月曜に雪歩から時間指定メールきた。
遅いんだよ。お前はもうルーキーズを受けることはできないんだ。
ちなみに俺の顔を忘れたから会いたいらしい。

で、火曜にゲーセンへ
ランクDまであと12k

昨日また雪歩から時間指定メールが来た

今日会社帰りにアイマスやりに行ったんですよアイマス
そしたらいつも寄ってる店が工事中とか言ってるんです
もう(ry
で、近くの姉妹店にアイマスは置いてるよって書いてあった
地図がなかった・・・orz
適当に回りをぶらついて見た。
今日は溝ノ口近辺を30分ほど散歩した・・・。で終わると思ったら姉妹店発見。
早速プレイ
左下にななめ線がある事は気にしない
雪歩もPもメールに触れないのも気にしない。

だっておふらいんだもの(光男)

EF2万を受ける。
当然相手はCPUのみ
合格&ランクD
そしてふと思う
確かオーディションのCPUって自分のレベルに合わせて選ばれるんだよなぁ
全国5万にレッツトライ!
見事に±1レベルのキャラしかいませんが何か?
このレベル差だと思いで使わなきゃ辛いですが思い出使えば確実に勝てますね。
そして雪歩は歩く弾薬庫です。
ランクCになった。
正直どうかと思った。
あと、パンチラ写真カード用画像撮ってたら後ろからじっくり見られてた。
その後もゲーム時間で2,3週間分見られてた。ウザス
4日にはいつもの店が部分開店するらしいのでアイマスオンライン復帰するのを祈ろう。

ちなみに千早の方は
現在ルーキーズとカラメモとって10週終了77k
かなりいいペースですね。
カラメモはランクBが二人とかいたんですけど(俺ランクE)
どうせ1位のボーカルは帰るだろうダンスとビジュアルだけ狙え。
1回目 2点 3点 -1点
   予想通りボーカル帰る
ダンス四位だったヤバス 溜めてた思い出使うしかない
2回目 2点 0点 -
ボムる。ダンス帰る
3回目 2点 - -
同点だったのですが今回はフレッシュさで(ry
ちなみにB、B,俺が6点で並んでた。
みなさんカラメモは早いうちにとってしまいましょう。

さて、久しぶりの更新したら今日は睡眠時間が少なそうですね。

明日は顔は出すつもり。
ただ、大学の友達と秋葉で飲むらしい。
ので顔出すだけっぽい。
とりあえず忘れない用にアレを鞄に入れとこう。
[PR]
by lushy | 2005-09-02 01:40