人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代はアーゲー

今週号のデスノートを読んでインフェルノだと思った奴はお仲間。
思うだけでなく口に出した奴は俺。
日記のネタにしてるのも俺。
恥ずかしいからそういう真似はやめましょう。(挨拶)

今日はゼミ(やっぱり夏休みだった)に行って
新宿で無限力買おうとしたら売ってなくて
お姉チャンバラを西口ヨドバシで買って
イグニス行ってナユタ2枚買って
マヨ会長に1枚借りて
アーゲーして飯食って帰ってきた。

結果は2-1
レポ
1回戦目 勝ち
察して
2回戦目 勝ち
察しる
3回戦目 負け
ペトに無理してフォーク装備せずに遙出せば変わった気がが・・・。
真那様出されたらどうしようもないね。

レシピ
キャラ19
涼宮遙*2 水越萌*3 緒方真夜*1
モーラ*2 ペトルーシュカ*4 エンネア*4
アーゲちゃん*3
土地8
神社*2 ちよれんビル*3 白金屋敷*3
アイテム8
無限力*4 ヒルドルヴ・フィーク*4
イベント25
ドロー*12 ひらめき*2 模写*4
ボーナス*4 施し*3

このデッキは相手の手札にトラブル・無駄遣いがあると苦しい。
潜入があっても苦しい。以上。
今日は手抜きだなって?
俺はチャンバラやるのに忙しいんだ。
by LUSHY | 2004-09-07 00:49 | レシピ
<< みんなブログ 間違い探しではありません。 >>