人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの大学と真逆ですね。

何度か日記で言ってましたが男祭り行きました。
男祭りってのはデモベミニアルバム発売記念(先行)イベントでいいのかな。
ヘルシーさんと氷川さんと羊と腰の中の人がきて、ジョイと話すイベントです。
2回あって、2部は女性限定だったのですが1部もほぼ女性。つーか腐女子。
100人強の人が来てた中で男性の数を数えましたが10人でストップ。
まあ、デモベ購入者自体が半数しかいなかったわけで、あとは「デモベって何?今日は羊の中の人を見に来たの」って言うような方々ばかりですね。
で始まったわけですが、ジョイもそんな場面に慣れてないものだからいつもより余計に噛む。羊トークは笑うのにジョイのトークは反応薄っ、な感じでジョイの頑張りを見守る俺はまるで授業参観を見に来た母親の気持ち?wまあ、言いすぎですけどね。
で内容は、
ティッシュとキャベツと草。+ラーメン。
裸と裸と裸と着物。
台詞の半分以上が笑い声。
2人と2人は使う体力が違う。
といった感じで面白かったです。
目の前でアフレコチックな事もしてくれて生ウエストに感激!生テリオンも。
といった感じでした。

眠・・・。
by LUSHY | 2004-08-09 01:01
<< 今日はイグニス ニトロえらい! >>