器・奈都美・人体改造で良いじゃん。そんな今日この頃。

↑2chのマユに対して維持費もライフスタックもかからない。デッキは10枚だけどな。
世の中にはデッキ枚数が減って欲しいデッキだってあるんだ。

で、今回は更新停止&BBS削除ではないのでご安心を。
単に
金夜~土曜:バイトから帰ってきてフラゲ情報をメッセ(サンオーではない)で聞く。
    その後カード整理(と言うか部屋の整理)をして秋葉へGO 徹夜?
    キャル2枚皇子学園制服4枚ゲットしてパックを剥き始める
    仲間内で全バージョンのブースター1パック+コモン土地持ちよりでブードラ
    そのまま加島別邸に泊まる。でも寝たの30分。あれ、昨日徹夜ですよね?
日曜:キャラショー。8勝5敗。4連勝が最大。
    で帰ってきて爆睡。

だっただけです。

で、キャラショーですがデッキは応援団ロック。ほとんどver3。
ためしに入れた健さんが強かった。てか、キモイ。
 あと、ガーディアンもキモイ。応援団なら1積みすべき。
ver4のカードをほとんど把握してない構築。
というか、基本を組んだのはまだver4見る前だった。
ので、もうちょっと何とか出来ると思う。
ちなみにいかんざきには当たりませんでした。

内訳
キャラ*25
 涼宮遙v1*3 奈川ゆかり*3 久我山若菜p*3
 珠瀬壬姫v3*2 天川蛍*2 玉野まゆ*2 愛原奈都美*2 朝倉音夢*2
 アーゲちゃん*3 崎山健三*3
土地*17
 萌土地*3*4 SSS本部*4 温泉*1
アイテム*1
 ガーディアン*1
イベント*17
 弁当*3プロモ*3 応援団*3 トラブル*2 模写*4 粗相*1 永遠の誓い*1

あたってキモかったのは緒方真夜。逆から読むと「よまたがお」なんでもない。
毎ターンリペアキットでポジティブされる。応援団ってキモイですねー。
あとは健さん引かないと辛い。序盤にアーゲと両方並ぶときは俺が事故ったときだけど
鉄壁の守りで持ちこたえる。そして事故ってるのか神なのかまた引いてお替りする。
このデッキは応援団トラブられると土地の供給が止まって敗因になることもしばしば。
ドロー加速は早めに応援団を撃ちたいだけなので抜いてもいいかも。
でも他に入れたい土地がないから12枚フルに突っ込んでみるのも選択肢か?
そのときはトラブル抜くけど。

てことでキャラショーの感想。イグニスの結果は長いので別に書きます。
[PR]
by LUSHY | 2004-07-27 03:59 | レシピ
<< 本日2枚目 くたくた >>