ランパ対策実況

夜九時に起きた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日(もう今日)は久しぶりのランパですね

てことでデッキなんですが
ぶらんく長いし考えるのも面倒だから適当にミニスカアリスン再構築すんべと思ってたわけですよ

 ちえりお@2月29日は肉の日! の発言:
 で、ミニスカアリスンが死んだわけだが

うーむ困った。
仕方がないからニコニコでも見よう atPM10:00くらい?

さて、そろそろいい時間だ。気合入れて作るぞ AM01:00くらい

出来たー!これは自信作
トンカツうまうま。AM01:30 

つーかバラ肉で作ってみたら肉がジュ-シー過ぎて困る

ごちそうさま。
トンカツ屋がバラ肉使わない理由がわかりました。
数切れ食べただけでおなかいっぱいだ。

て事でそろそろがんばるか。 AM03:00
まずはエロゲの起動からだな

AM09:00
リーダーからモーニングコールが来た。
今日はちゃんと起きてるぜ。
つーかまだデッキ作ってないぜ。
お、12:30までにお越しくださいってかいてある
まだまだ余裕じゃないかと言ったらリーダーに呆れられた

AM10:15
観鈴入り留年完成
仮回しした感じ観鈴が場に出ないけど時間も無いし風呂に入ろう

風呂場にて
さっきの観鈴をエルザ辺りに変えれはより強くなるなあ
俺頭良くね?



コンセプトが抜けた
ってことはこのデッキ作る意味は無い
今から新デッキ作る!AM10:30



あ、一応AM11:00には家を出たので定員オーバーしない限り間に合うはず
[PR]
by lushy | 2008-02-24 01:38
<< ランパのデッキ カッとなってやった。だが謝らない >>