さてさて

右クリックが上手く聞かない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ブラウザのジェスチャとかが上手く利かなくてムキーと言う感じです。

てのは置いといて土曜のミント休日に出てきた

レシピ
キャラ19
オルファ1 ちとせ1 7霞3 つぐみ2 7美琴1 セリア2 ULT壬姫2
小茜2 悠陽1 7彩峰1 7言葉3
土地18
遊園地4 白陵4 すかてん3 玄関4 教会3
残り23
ドロソ12 ダッシュ4 模写4 タイムサービス3

霞を見ていて、みんな1点火力の話題しかしないなぁ
もう一個の能力なんかに使えないかなぁ?
使うなら、低コストの投げつけ系カードを引いてくるのかなぁ?
よし、いらない手札をダッシュに換えて言葉で投げつけろ!

で、言葉ダッシュなら当然ダッシュ8枚積むべきで、手札にダッシュ8枚あっても撃てるように
残り4枚のダッシュも無コストにするためタイムサービスも投入
やる気満々ですね

てな流れで作ったため、霞言葉で萌鬱、でもタイムサービス貼るから愛コスト必要・・・
といびつな感じに

レポは眠ったら忘れたので○×○×でしたとだけ
最近記憶力の低下が著しい
その日のうちに書かんとだめだね

で、来週はRA茶ですがどうなるんでしょうか
いそうなデッキタイプをあげてみる

G絡みが多いのは明白で
G単(これは留年潜入?
愛G(パペ系とか
闇Gは力こそパワーで、G萌はまったりアウト勝ちも視野に
鬱Gって事故?

で、王道is最強な鬱愛と、忘れちゃいけない闇単
鬱愛は殴っても良しだし、Gの増加で殴りアウトも見えてきたり
闇単の投げつけはいまだに健在

最近増えてきてると言う噂の鬱ロックはどうなんだろ?
G単留年、誓い、速攻にあたらなきゃ勝ち残れるとは思うんだが

速攻系は知りません。
せいぜい俺と当たらないようにするが良い。俺が轢かれちゃうから

Gの台頭で候補になるデッキタイプが増えてきたなぁと言う印象
Gをメタっとけば半分くらいの試合で効果が出るだろうとも思うけど

自分が使うデッキはどうしようか検討中
鬱ロックとかもちょっと考えたり、
上のダッシュ投げ付けが改良されるとそこそこいい感じな気もするけど
落ち着くところに落ち着く気もする

来週が楽しみではあるね
[PR]
by lushy | 2007-05-20 22:32 | レシピ
<< 大した内容はない もーいくつねると >>