人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業0って素晴らしい


ルナリアかわいいよルナリア。な今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
カルボナーラはアンナさんとルゥナァァーリィアのエンドを一つずつみたところですがかなり面白いです。どこか懐かしくてそれでいて新鮮な感じがします。
コンプして気分がのれば感想書くかも。
さてランパがあるそうで、今まだネット環境がないので今日の昼に知りました。
とりあえず出るのは確定として問題はなんのデッキででるかだなあ。
候補は2つでいつものか新型か。
新型はKさんの大会で使ってみた結果次第かなあ。
まあ致命的な問題があって使えるか微妙なとこだけど

致命的問題=カードが足りない 乙



というわけでミント行ってきました

足りないカードも補充して新作エターナルをためす

三回戦
不発
四回戦
不発

うーん厳しい
前記事よりコンポ成立はかなり楽になったもののまだつらい感じ
まあそれ以前に俺のプレイングもぬるすぎた
その辺は取り戻さないと

序盤にアイテムが手札に腐る
でも捨てられない
ってのをどうにかしたい感じ

以下現状

いたざき アイオン 岡倉 ギャグ茜 整形 ×3
アーゲ×4
ダンセイニ×2

闇土地×12
温泉×4
鬱闇ギャグ×2
アングル×1

ドロソ×12
ブロバン×4
触覚×3

改良するならドロソ抜いてまったり型にするって感じかな

増やすのは
つきゆび
ギャグ土地
ギャグキャラ
あたり?
by lushy | 2007-02-09 18:47
<< デッキの枚数バランスについて 引越貧乏 >>