単位のことを考えよう

単位は”てけりり”とかでも良かった気がする今日この頃みなさんいかがおすごしですか?

デモベベンチやりました。
想像以上に動いててびっくり。
そして、注目すべきはデモベの腰。
お、折れそう
それは置いといて最高5879だった。とPC自慢
いや、作成してから2年以上経つわけでそうたいそうなもんじゃない。
最新のPCはもっとすごいんだろうなー。
グラボ2枚差とかだもんなー。必要ないけど。
CPUもHTで2個に見せかけてるんじゃなくてコアがちゃんと2つだもんなー

まあ、上記PC組んだおかげでスペック厨熱はある程度冷めて
今は小型PC自作したい欲が溜まってます。(必要ないから等分組まないけどなー)
あとiRAMとか面白そうだよなー

と、ここに来る人の大半を置いてきぼりな話はこの辺にしておいて

RA-Wikiが出来たらしいよ。ホントイさん乙
飛びたい人は右側にリンクがあるはず。

ちなみにWikiは誰でも編集できるとても便利なシステム。
その反面誰でもデータを壊せるのでご注意を
(てかバックアップとかどうなってるのかな?今度興味本位で聞いてみよう)

俺が更新するなら無限コンボとか?
スタンダードから外れた人間ですゆえ


で、せっかくだからデッキレシピメモ
・デッキアウトするデッキ

キャラ21
天川 蛍×2 ネコミミメイド×2 遙×2 桜美×4
壬姫v6×3 グエン&エマ×2 源泉×2
尊人×2 アンリv6×2
土地18
遊園地×4 すかてん×2 白陵柊×4
宇宙(そら)×2 終の館×4 洋館×2
アイテムイベント11
応援団×3 ドーピング×3
誓い×2 遠洋漁業×2 一回休み×1
弁当×4 プロモ×4 プレゼント×2

また桜美壬姫メイドか!

コンセプトは人類愛下でデッキアウト
壬姫環境化でも尊人によりデッキアウトになる可能性を付与
相手がデッキアウトを防ぐためイベント等を使用してゴミ箱にキャラを捨てたら人間嫌い
で、徐々に相手のコストとデッキ枚数が減っていく予定
自分は巻き込まれないために誓いを撃ってゴミ箱のキャラを無くす

ネームレス・ワンを入れたかったが
スロットの問題、コストの問題、土地の問題、領域数の問題等々
問題山積みのため泣く泣く抜いた。
アクシデントくらい入れるべきだが・・・代替スロットは遠洋漁業かなぁ
桜美を抜いて大改造すればスロットは余裕出来そうだけど・・・

求む改良点
[PR]
by lushy | 2006-04-12 01:33 | レシピ
<< 初めてだから優しくしてください ゆらゆら~ >>