人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモメモ

久しぶりの更新ですがこっそりと
RSSリーダー使ってる人にはばれる予感
まあ、ぶっちゃけばれるのはかまわない
単に新年一発目の更新は多少まともにしたいなーってだけなので

で、なにかってーとデッキメモ ネタ帳
書いとかないと絶対忘れる
 むしろ書いた事忘れるw

・家事モーラ
館は必須
モーラに管理人さんでMP0家事付けて剣付けて永久に取得
大掃除貼って毎ターン4・3アタックダンピ

・グラ奈都美
奈都美に覇気グラーフで人類愛
手札余るからなんかできるべ
館?
フィニッシュは粗相パニック&悪魔の笑顔かなぁ
ネコミミメイドとかいれて
アウグスいる?アウグスないなら毎ターンガスでも良いヤカン

・エターナル
アイオーン鷹嘴(ブロバン) 整形(無敵アイテム ブロバン)
大人買いで誓いで模写で無限コストで
決めてはガスが安定っぽい
ただ、ある程度土地配置しないと 手札>デッキにならない
館だとキャラ枚数が残りのカード枚数を上回りづらいのが難点
つきゆびで桜美を落とすとか?スロットねえよ

・某所の書き込み見てて制裁+言葉は面白いと思った。
面白いだけな気がする。(制裁のタイミングが相手ダウンが先ならかなり面白かったんだが・・・)
→相手2ダメ自分1ダメ+言葉の追加1ダメでほんとに等価交換
しかも、言葉が邪魔なのでどこかへ行かせる手間分だけ損
 リンク貼りなおすには再登場必須だし

そんな感じで
正式更新はいつかなー
by lushy | 2001-02-01 01:58
<< 残り購入物 >>