人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

9月になり電車の乗車率が上がると共に平均年齢が下がった今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?

見てるだけで若くなった気がする、とか思ったりする俺は結構いい年になったなぁと書きながら凹む。読んでる奴もミチズレダ

・金曜
ミント 3回戦から 1-1
デッキは4枚くらい変えた。

・土曜
銀座の北海道名産品店に行ってきました。
うそ、いやホント
ジンギスカンキャラメルは好評でしたね。ジョイに渡せなかったのが悔やまれるが
最終的にはミントで処分店員さんにプレゼントして来ました。
で、本題。林檎店でかなこ嬢ライブ
1時間半前に10人ちょい並んでた。キラルで煽ってたのは伊達じゃない
ライブはやっぱり良いですね。
今月の渋谷でのライブも行くつもりです、土曜だし
クロコダイルの方はワニ食べたいけど
単独ライブじゃ無いので迷い中、金曜なので時間微妙だし(むしろ遅刻する
で、ライブ後は皆さんとお食事&カラオケ
その後kさんTAKERU君とミントへ。
いろいろあった。
楽しかったです。
そういや新宿でアイマスもやったな

そんな感じ。
by lushy | 2005-09-02 01:11
<< 全国5万4連勝 あなたは神を信じますか? >>