乱打

大宮結果を書いてなかった

多分7-7

デッキ的には0-2と7-5

奈都美でボラはもうちょっと練らないとマズー

戦術機フォークはポテンシャル高いので
ある程度はどうにかなる
が、無駄な物詰めすぎたので良いとこまで行ってそれまでな感じだった
チームワーク入れてる暇があったらOTH砲入れろと小一時間
藍&トラペゾは悪くないけど決めたの1回だけ
OTH入れれば成功率上がるだろうけど・・・
あと、今回詩乃は微妙だった。
ほとんど使ったこと無かったアングルスが大活躍
強いんですね(今更)
しかし、相手からパクれる事まで頭が回らない俺
馴れだな
あとはモーラVS戦術機フォークとか不毛すぎて文字通り何も残らない
そんな一幕もあったり

手抜きレシピのコピペ
フォーク3 チームワーク2 トラペゾ2 施し2
ドロソ12で21
土地19 愛12+1(☆払う) アングル2 梅2 丘2
武御雷4 まりも3 藍2 壬姫2
武3 詩乃2 チャット2 茜③2 で20

ちょっぴりアーゲーが使いたくなってきた。
7/3は作って持っていくかも
別に本命デッキは構想中ですが。
[PR]
by lushy | 2005-06-21 22:59 | レシピ
<< チャンプル 眠いのです。 >>