>あやかしびとマスターアップおめ!
カオルンデレラハァハァ あやかしびとは これで6・24購入物が出揃いました。 一瞬だけ購入予定に並びかけてやっぱり延期した物とかもあったけど。 6月は3+2本+ライブ+何か と出費が多いわけですが 今年から社会人になったので問題ない ただし、やる時間がないのが大いに問題だけどな >RA 件の館システムの汎用性について考えて見る 現状フィニッシュ法が ・ヘタレベイン ・千鶴デンプシー とあるわけで(一応デッキアウトって線もあるけど引きわける) 他の使い道ないかなーと模索して見た。 1.せっかくデッキ枚数が0の状態を生み出せるのだから くじびき→バッドエンド Gコストどうするか、てか1ターンLS1点ならヘタレベインで十分 2.ナイアで手札が潤沢なのを活かそう 懺悔は良い。ただ直接勝ちには繋がらない 悪魔の笑顔は1ターン1点=ヘタレで十分 3.レディファと同じ方法で必勝祈願も組み込めるね とはいってもアイテムは1度しか使えない コストが高くても効果の大きいアイテムと言うと・・・バッドエンド<ヘタレだし 4.てか相手キャラが邪魔なんだよなー 邪神召喚!キタコレ 現状 デモベ:照夫:アル:ナイア あとはアイオーンとネムレスを加えれば最低限メンツは揃う。エルザも入りそう +フリッツで良くね? イベントだけどカウンターされないし そのうち組んでみよ ヘタレより効果が大きくデンプシーより状況構築が楽な感じ 館システムは 1.効果の大きさ 2.状況構築の難しさ のバランスで出来てるかなー 効果が最大=デンプシー(一回でゲームが終わる) ↑ 邪神(3コンビネーションキャラと邪神召喚) | へたれ(必須=たかゆきちゃんとデモンベイン) ↓ 状況構築最易=ひきこもり(頼子で逃げるだけ) 一応 3.防がれにくさ って尺度もある >で、乱打のデッキ考え中 乱打なので決着が早い方がいい 殴りと守りで早いデッキを考えるスレ 1.殴り 殴りで勝率安定=戦術機 人まねって言うなー 藍とトラペゾを仕込もうと考え中 藍まりも徹夜の方が強いんじゃないかと言う電波も降る。 2.守り デッキアウトで早い=応援団 誓いじゃなくてボラで 粗相を連打すれば相手もどうしようもなくなるかと(アクシデントの方が良いか?) 遠洋漁業を仕込もうとか考え中 3.遅いけど邪心(上の) ただ使いたいだけ
by lushy
| 2005-06-14 21:56
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