人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てしなく眠いわけで

lady borden 一個食いました(挨拶)

シキティーCD
2弾がグンジで3弾がキリヲだね(希望的観測)

で、皆さんお待ちどうさまのアレ
ついに出しちゃうらしい。
ライブDVDとは別でも良いんじゃない?とか思った
信者は両方買うからな
というか、全曲収録されないくらいなら別売りにして欲しいとすら思う

塵骸ボイス追加
ノリで中の人のことをググルさんに聞いてみたり
牧本美佐絵=津久葉瑤なのか。
やっぱり不幸な目にあうな
池袋カードショップは玉あねらしいって噂聞くけどTH2やってないのでわかんね
小巻の中の人と中の人が中良いらしいけど
綾とメルは妹ゲームに出てましたね
P.Sはいてないのに皺がある子が鬼胃ちゃんとしか言わないのが残念です。





で、答えて見る
+(上級問題)で
・RA第一世代と第二世代 第三世代を区別できる
やべえわかんね
俺の中では
初期~、ver2~、ver3~
ver3以降の子たちは俺の中でのカテゴリはだいたい一緒です
プロ級、プロ級じゃないけど暗黒期経験者、それ以降みたいな

+(中級問題)で
・プロ級の語源を知っている
某掲示板に某人が
ver1から買ってるからRAの腕はプロ級ですよ
と書き込んでました。
買ってるだけでプロ級かよ
プロ級=古参が自分たちを自虐的に呼ぶときに使いますですはい

・プロモの「プロモーションカード」を集めるのが大変だった
チャンプデッキあたりまでは大変だったね
火気子守さんはその時すでに2桁持ってましたが

・乱打戦はリムーブすれば何枚もプロモ(サインカード)がもらえる
そんな風な時代もありました
俺は、1回勝ち続けるだけで精一杯でしたが

+(秋葉問題)で
・やはり萌キャラは彼だ
心当たりが多すぎる

・とりあえずRAでの名言(迷言)を5個以上言える
今年も新たな流行語が生まれますように

・わ砲のメンバーを8割以上把握している
俺が知らないとまずいって

・黄色の潜水艦の時にいたメンバーを覚えている
もう見なくなった人もいっぱいいますねー

・旧アソビットで↑・が巨大掲示板で叩かれた理由を知っている
長旅ご苦労様ですwって話だっけ?
by lushy | 2005-05-12 00:40
<< あやかしびとを応援中 わーい >>