人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAミント

封印したデッキ関連で新しいネタが浮かび我慢できずに持って行った。

エラッタかける気満々だったのに0-3 1不戦勝だった。
自信過剰だった。
反省。

もうちょっと練り直すべきか封印するべきか迷っている。

1試合目 先攻
けむらさんだった。
相手のライフスタックの上にフリーザーが。
じゃんけんに負けて先攻とらされたw
こちらのターンエンド時プレゼントされた。
で、相手ターンにフリーザー。
ありす登場。
手札が増えませんorz
ありすに殴られ続けて負け。

2試合目 先攻
相手1ターン目留年
相手2ターン目留年
手札が増えませんorz
負け

3試合目 ?
相手2ターン目に茜が
負け。

4試合目
試合させてもらえなかった。

以下レシピ
何するデッキかは察して。

キャラ7
二条若葉*4 アイオーン*3
土地13
深淵*4 洋館*4 海星島*2 南甲*2 葵学園*1
アイテム9
求め*3 遠洋漁業*3 徹夜*3
イベント31
ドロソ*12 ボランティア*4 模写*4
ボーナス*4 施し*3 修羅場*1
ガス爆発*2 特攻*1

修羅場は施しが1枚みつからなかったから。
これからの時代はキャラ7枚だぜとか言おうとしたのは秘密
ガス1枚でいいな。まわり始めれば絶対引けるし
序盤辛いから土地構成をいじってアーゲいれよう
南甲葵学園は破棄ってキャパ空けようとか思ったから。
無くてもいいな。
by lushy | 2005-02-12 20:36
<< トリスタ RAFAQ >>