人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へへ、万有引力、だ―――――

何か書いてみたんだけど
やってない人はみても意味わからないしネタバレだし
やった人は見る必要ない文章だと思った。
書いてしまったのでとりあえず更新してみた。
見なくて良いよ。



私は、恋に落ちました―――――
  私は、恋に落ちました―――――

何か気にいったらしい。

天使ノ二挺拳銃の体験版をニトロサンタが配ってた。
やった。
微妙にヴェドの序盤とイメージがかぶる。
あの子は鏡子と名づけよう。
きっと予備知識無くやっていたらまずあの子を攻略しようとして幼馴染のエンドに行くんだろうなぁ。と、昔の思い出。
最終的な再萌えはユンだってのは俺のまわりの人間には耳蛸ですね

で、体験版に話を戻そう。ネタバレ注意な。
鏡子(仮)萌えるね。でも出番はもうないね。
アメリカ大統領はニトロにしては久しぶりな鬼畜?
かと思いきやお菓子シーンは鈴見おじさんとか、お魚さんとか神田川とか、オリジナル瑞麗とか、鮫とか、キャルからドライへとか、未遂含めれば全ての作品に登場する罠。
件の台詞のシーンが大変気に入った。
壊れてることの美意識とか言うとヘンな人扱いされそうですが。

ジェイ 悪役だな。すばらしいくらいに。そのまますばらしい悪役になってくれることを期待

アンリ萌え。ヴィムの腕に隠れてペーターに文句言ってるとこなんか特に

ペーター こいつの生まれた年と子供云々は関係在りそうだけど先を予想するより物語を楽しみたいので考えるのはやめ。

風子 きたー。思ってた以上にひんぬー。そしてそこで終わるのかよ。

小巻ノーパソ眼鏡っ娘 出番ないよ?

あー別にブログにこれ書かなくてもいい気がしてきた。

でもせっかくだからシステム面とか?
AUTOモード推奨、というか前提で作ってあるっぽい。
AUTO楽だし、これからの時代はハンズフリーですよ。
自由になってもニトロのゲームで右手は使わないけどな
今回のコマ割り表示はなかなか楽しいですね。
CG書くの大変そうだけど。
まあ、もともとファントムが台詞だけ空中殺法してたのがCGも空中殺法しだしたみたいな印象?

とりあえず待ち切れない。
by lushy | 2004-12-25 07:13
<< 今日更新するの? メリクリウス >>