メリクリウス

ちょっと違った。
今日はイブでしたね。
そして今はクリスマス当日です。
俺はクリスマスって結構好きです。
街が賑やかになるし、何か楽しげなので。
で、今日は一年間楽しみにしていた日なのですよ。
そう、明石家サンタの日です。1年に1度八木さん見る日ですね。
電話繋がらね。繋がってもネタがあるかと言われると微妙だが。

で、ミント行ってきた
3-1。デッキはリトライ撹乱メタ(いなかったけど
1回戦 鬱愛 後攻
1ターン目香織とか言われた。
2ターン目桜美で何度か桜美出したり
テリオン出したりしてたら勝った。
2回戦 鬱萌ロック ??
相手の最初のディスカードが応援団だった。
全力で居眠り。
ライフスタックの底へ。&中にあったアルをEXtra
相手若佳菜で補習だがアル4枚体制。
相手の場の愛美&弥沙子がうざ。
こちらの場の対ロックが矢川くらい。
一応相手のデッキ切れまで粘ったけど相手の出方次第では負けてた希ガス
3回戦 田中デッキ ??
俺は山田デッキじゃなかった。
頼子で相手にダメージ蓄積。
ふと見ると手札にver3冥夜
だす。3回使ってみんなで殴る。
勝った。
4回戦 闇鬱 後攻
まーちーがーえーたー
回収屋は終の館じゃなくて豪軍
むしろリァノーンだったかなぁ。
キャラが出なくなってまけ

レシピ
キャラ26
アル4 速水桜美4
奈川ゆかり3
シエル&カルム2 ジェイ2 ナンバー・ナイン2 矢川睦月2
テリオン1 頼子1 リァノーン1 ナイア1 豪軍1 ネムレス1 冥夜1
土地18
遊園地4 白陵4 深淵4 洋館2 終の館4
イベント16
ドロソ12 居眠り4

萌土地→終の館→桜美→闇土地と置いていくデッキ
ネームレス・ワンは抜いてもいいかな
後は適当に良さ気なのを突っ込んだ割には役に立った希ガス。

あーちびママサントラとデモベドラマCD買い忘れた。
日曜行くか
[PR]
by lushy | 2004-12-25 02:23 | レシピ
<< へへ、万有引力、だ――――― 最大の敵 >>