人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやければ明日

明日あたりにはFG情報があるかも?
とりあえず今日はないみたいですが。
できるだけはやく手に入れたいですね。
金曜のに使うデッキを組むため、一通り見ておきたいと言うのもあるし。
といいつつ最初に組むデッキは一応決まってるんですが。
まあ、一番の理由は更新のネタに困らなくて済むと言うことなんですが。

更新のネタがないと身を削ったり、アレな内容になるんでね。
まあ、内容が暴走するのは0:00時回らないと更新しないと決めているせいもあったり。
日によっては明け方更新なんてこともざらだしな。

と、反省はするが改善しない。
できないとも言う。

(いちおう)毎日更新してる理由は
一度更新を止めると永久に止まってしまう危険性があるからで
そうならないために自分を制約してるとも言えます。
更新する"だけ"なら5分だしね。
ネット見たりメッセしながら更新してると数時間経ってたりしますが。

唐突に
楽天のファンクラブ1000人限定10万円コース他に1マソコース、3kコース、お子様用1コインコースがある。
今まで一律だったのが不思議だ。こういうところはやはり新しい風だなぁと感心する。(会員になって特典売り払っても十分元がとれそうだとか思ったのは内緒。初年度だしプレミアつきそうだなぁ)球界を活気付かせるためにも頑張って欲しい物です。
ちなみに俺はダイエーファンだったのだがソフバンは良いイメージがないのでちょっと微妙。とはいえ、スポンサーじゃなくて選手やスタッフのファンなのでこれからもホークスを応援します。

くじらに興味が出てきた。
でも断腸の腹を太らせたくはない。
どうすっかな。

以上
by lushy | 2004-12-14 03:43
<< そらとぶごきぶり グーグルで猫をイメージ検索する... >>