人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つき

リンク先の日記の一つに嘘がある。
いや、事実を知らないだけなんだけど。(挨拶)

で、今日の出来事時系列順に

大学


(昨日の更新参照)
新宿ヨドバシへきみしねを買いに行く。
購入。
だがNDSは売り切れ。
秋葉で買えばいいか。

で、アルタ前のイベント会場へ。
レシートを見せる。
くじを引く。
銀色の玉が。(7つ出たら打ち止めか?)
Tシャツゲット。る~しゅは運を半分使った。
ライブまで5分くらいか。
デモを見て待ってるとスタッフのお姉さん(白T シャツ装備)が曲にあわせてダンシングしてる。超萌え。る~しゅはテンションが上がった。
で、ヌヌネノ生演奏開始。
歌詞付だった。
新宿なので見た目一般客が多かったのだが実は3~4割くらいはパンピーじゃなかった様子。みんな意外とノリが良い。ラビィ!

満足。
秋葉へ。

おや、NDSがどこにも売ってない。
初めて秋葉のドンキに入ったりしたのに売ってない。
ここの人みたいに説明書だけでも十分楽しんでるけど。
で、とりあえずメイトで小説を2冊買う。

で、古川に。2階の中古へ。
NDSあった。
ROMとのセット販売だったorz。
まあ、1階に定価で売ってたので買う。

カッとなって買った。
きみしねできれば何でも良かった。
今ではいやーんと言わせている。

ついでにレジに置いてあったMeたんスイング2とか言う物を衝動買い。

で、ミントへ。

ここからレポ。
デッキは先週のを遅刻1→水垢離。
某診断版で水垢離抜けないといった人の影響かも。
デッキが同じなのは新しいの作るのがだるかったから。

1回戦目 座って勝てそうなデッキ 後攻
2ターン目にエセル出されたので柾木茜出す。
3ターン目自分キューピット、プール重ねて大茜
ポジ、スキルでガス1枚抜く。
中略。
引き分けた。
ガス2枚抜いてモーラ2枚抜いたけどモーラ抜いた直後のターンにそれぞれモーラ出てきたし(エセルドロー)、ガスも1回打たれました。
でも、愛土地とまりもを今引きして形勢逆転?しました。
↑これで今日の運の残り半分を使ったような気がが。

2回戦目 朱い人の鬱萌ロック。 ?
病院遙は大変だ。
戦術機・オン・ザ・プール*3(AP4)
まりもをロック相手に出すとは思わなかった。
頑張ってトラブル抜いて永遠の誓い。(デッキ0だったアブね)
で、シエカル落としに来たので水垢離。
時間切れギリギリで勝利。

3回戦目 引き分ける人の闇G手札破壊 後攻
フリーザーされて、3ターン目にエンネアwithクトゥグア出される。
プールの上に戦術機出すも浮き輪引けない。
こちらの手札がなくなった。
負け。

4回戦目 鬱萌ロック 後攻?
1つ目のミス。
最初のロボのパートナーを柾木茜にした事。
2つ目のミス。
浮き輪を装備させた事。
免停張られて乙。
負け。

1-2-1分け
先週とデッキほとんど同じなんだけど?
眠気が足りないのか?
同じデッキ使うと勝てないと言うジンクスがあったりなかったり。
とはいえ、RA以外はなかなか良い結果でしたな。

で、俺は今から「携帯ゲーム」を家でやりこむ。

そうそう、咎狗の血2月に発売ずれました。
さすがに天二、おとぼくとかぶるのはまずいだろうしな。
まあRAプレイヤーはみんな買うんだろうけど。
ニヤニヤ
元から買う予定の俺は勝ち組。
by lushy | 2004-12-04 02:16
<< ○ねむ らんぶ亭をクリック! >>