人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらららららららら

今日はずっと起きてて
小説読んで
立ち読みにいって
いまさら電車男読んで
バイトにいった。

・小説
ちょっと前に大ヒットだった「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」の作者の本を買ってきた。
「推定少女」
空気感は似てる。ただし、前のがミステリをやってたのに対してこっちはSF。
話の辻褄を合わせようとしてもミリなのでそういう意味では微妙。
ただ、作者の書く文に翻弄されるのが心地いい気もする。
他人に勧められないけど割かし良かったかな。

・立ち読み
マガジンサンデー
数年前はサンデーを先に読んでいたはずなのだが(全体的にマガジンより面白い(かった)から)最近はマガジンを先に読む。まあ、目当てはスクランなのだけど基本は最初から順番に読んでいきます。

・電車男
いまさらとか言うな。
そんなのがあるのはかなり前から知っていたけど2chが身近にある分今まで手がでなかった。なんかノリで読もうと決めてその勢いのまま読んだ。
読み物としては純粋に面白かったですよ。見た映画が事実を基にしているか創作かなんて関係ないのと一緒だ。祭りってのは人間を生き生きさせると思った。

・バイト
脚はそれなりに入ったっぽいけど人数がいたので楽だった。

・RA
5.0予約してないや。金曜で間に合うかなぁ。
それぐらい?

リセはやるかも?
冬コミ出すなら買ってみるんじゃないかな。
卒研→社会人=デッキを開発する暇が(ry

入り口の正面のボタンを押せばいいんだ。
by lushy | 2004-12-02 02:18
<< らんぶ亭をクリック! 縦読み >>