唐突に

やられた
粗相の人が常駐してそうなところで見つけた。

おとぼく体験版終わった。
みんなやろう?そして買おう!(満足した様子)
始終悶えっぱなしだった。
由佳里は予想通りかわいらしいし
まりやは声聞くたびに株が上がると思ってたら
声が前作人気No.1のラビだったと言うことで納得。
紫苑様は時折出す黒いところが良い感じ。
奏は小動物みたいでかわいらしい。
貴子はやっぱりツンデレでしたよ!
少なくとも俺にとっては。
緋紗子先生は顔がケバもとい頬がピンク過ぎ
声が依然はまった瀬緒なのはすばらしいんだが・・・
ちなみに体験版をやって一番株が上がったのは高根美智子!
そこ、mobとかいわない。
何はともあれ期待大ってことで。
(一子は2話目で昇天されました。ホントだよ?)

あ、今日のミントは徹夜で行くんでよろしく。

夜とかに追加で更新すると思います。
で、夜になったらしい。
ちなみにこの更新は27日付ですのでよろしく。
昨日の朝から↑の部分が書いてあったけど気にしない
未来日記だよ。

大学へ(略)
で、秋葉へ
例のDVDを購入。
ファントムOVAのことですよ?もちろん初限
隣においてあったアカマニはあっさりスルー
お布施です。

で、大会へ。
40人って何人?
今回は水泳戦術機で。
数日前の最近アイテム対策少ないよね話から。
じゃあ、凱王無限力フォーク
 →アーゲがガスで一発だorz
じゃあ、健さんブロバン
 →ブロバン引かないよブロバンorz
じゃあ、浮き輪でいいや。
ガスはプールで抜けば良いし。
(後でガスでプール狙われたら終わりだなと思ったけど)

で、簡易レポ(徹夜あけは記憶が㌧でます)
1回戦 萌愛? 先攻
相手2ターン目にチョンパ出してきた。
こちら武御雷で安定。
その後プール武御雷とまりかで制圧

2回戦 萌愛? ?
劣勢だった
プール武御雷浮き輪
勝った

3回戦 鬱萌6 先攻
リーダーだ。ロックに違いない
序盤シエル&カルムとか遙とか愛美とかどうしようもない。
しかし、場の構築に何とか耐え、残りデッキが少なくなりながらも
冥専+柾木茜、通常+水月、通常+茜3 (全部プールの上)
と言うキャラ構築をする。
さすがに全部はとめられなくなり、
相手のトラブルを抜いて誓いを撃つ。
そのまま畳み掛ける。

4回戦 鬱愛 先攻
初手に茜と水月。水月切る。
大茜出されたので大茜出す
ライフスタックから茜と水月が。
スキル水泳AP+2のキャラもういないよ?
プール戦術機浮き輪が決まると勝負が変わるね。
専用+柾木茜で浮き輪。
勝ち。
あと、帰りの電車で気付いたんだけど緒方藍はダウンしなかった気がする。
お互い気付かなかったとはいえスマソ>私信

で、ミントではかなり久しぶりの全勝。
全勝者2名のじゃんけんで巻けたので優勝ではないですが。

デッキは茜6積み。水月2まりか4専用1通常3まりも3まゆ1千絵梨1壬姫2遙2
ドロソ8 萌愛土地-教会+プール=20 誓い1遅刻2無駄遣い1浮き輪3
らしいよ。↑俺の手抜き加減が伺えますね。
萌コス大事にってことで茜水月分を削減。
まりも分は増やした。
いらないキャラ減らしているキャラ重ねた。
それでも萌コスが心配だったから千絵梨入れた。
パーツを引かなければ柾木茜で引いてくれば良いじゃない?
ちなみに浮き輪は1度も外されなかったね。
あとガスと当たってないけどどうなんだろ?
言えることはプール水泳戦術機浮き輪は神。
流れが変わる。

もう一つ言いたいことは明日(今日)はニトロライブだ。
楽しんできます。
[PR]
by lushy | 2004-11-27 07:57 | レシピ
<< 素質バナナ 師走も近い >>