人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

バイト1ヶ月のブランクは馬鹿にできないよ?
とはいえ今日は暇だったしそんなに問題なく終了。

>アカマニプロモ
能力はここに載ってたので割愛。
強いとは思う。でも今までの小茜、大茜と比べてどうか?
鬱茜より強いのは確かだけども。
起き上がれない代わりに2点与えられるので2点目にバックを食らわない分一見このプロモの方が良いように思える。しかし、スキルを使用しないと使えない上にスキルはAP+1なので突破力にかける。というか、チャットされたら終わり?1対1で遙に対抗手段がないのも残念。登場条件は若干重くなるがヴェドりたいなら真那様をもう一枚増やせば良いんじゃないかな。と言うのが結論か。

花井と鳥丸がかっこよかった。

というわけで:上岡由佳里に清き一票を。
る~しゅは元気娘を応援しています。
。今日が最終日!
by lushy | 2004-11-25 01:58
<< 師走も近い 明日は久しぶりのバイトだ >>