人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーセル500突破

先日、アニメイトで本名(苗字)を呼ばれた気がしました。
売り場ではブリーチが放送されていました。
どうやらキルアが「邪魔だ!」と言ったらしいです。
内輪しか通じないな。
座布団を運ぶ元ずーとるびと同じ苗字です。

えー、大方の俺の予想通り一昨日の更新後
Routesをやり続けたわけですよ。
コンプまで。
で、終わって風呂に入ると出なきゃいけない時間。
カラオケへ、その後すし食い放題へ
いやー楽しかったです。
カラオケの途中で1曲分ぐらいの時間寝てなんかいませんよ?
寿司をたらふくくったら、帰ってメッセしながら寝落ちしましたとさ。

未プレイ者危険↓



各ルートは総帥との決着がつかないので消化不良気味
エージェントって情報戦的イメージがあるけど基本肉弾戦。
それはそれで悪くないのだが。
学校側のルートは、と言うかリサと皐月は、
魅力的なのだが途中でゆかり見るたびに気持ちが移る

で、Routesで決着。ハーレムキタワ。
リサが積極的に取り合いに参加しないのが残念。
やはり修羅場は良い。
そして、ゆかりがエディ以上に有能に見えた。

Rootsは何か既視感を感じる。
Airで水月ぽい?
那須は与一かなぁとは3週目くらいにふと思ってた。
なぞは解けたけど用意した風呂敷が大きすぎた気ががが。
しかも最後はエモノの差で圧勝かよ。

と、マイナスな事ばっかり言ってる気がしますが面白かったです。
銃、格闘、謎ですよ。俺が楽しまないはずがない。
七海ルートのレポートとかも化学畑の人間ではないですが
一応理系なので楽しんで読んでました。
そしてなんといっても
ゆかりかわいいよゆかり。
最近こればっかりだ。
そしてEDテーマも気に入った。
ペレの事ではない。
カラオケで歌おうと思ったらなかったのでSoDにしました。

最初見たときは絵が合わないとか思ってたんだけどインストール中には忘れてた。
次は誰彼やろうかなぁ。
by lushy | 2004-11-02 04:11
<< 更新をサボるの術 埋め埋め >>