人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといの事は忘れた

えーと、冬の物語が云々と書いた記憶が・・・
突然ですが俺はハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメルが大好きでした。食ってみればわかると思いますがものすごく甘いのです。ものすごく甘いのって大好きなのです。で、何で過去形なのかというと食いすぎて飽きたから。さすがにほぼ毎日食ってたら飽きますよ。時々食べるとやっぱりおいしいと思うけど。
で、突然ですが先日リーフゲーの話をしたせいか今までやった事の無かったRoutesをやり始めました。(昨日の更新後)で、ファーストインプレッションでゆかりルートで。(いつも○リばっかり攻略するわけじゃないですよ?)で、ベタ甘だったわけですよ。俺ハッピーなわけですよ。ちなみにプレイ中に「これが総帥かー」「総帥って宗一に弱いんだっけ?」「紫琥珀ってどれー」「強弓ってでるのー?」「エクスト・・・は出ないか」とか思ってたのは秘密。(不完全な俺の認識)土日でたぶん終わらせるけど今日は(徹夜明けで)眠いので(マージャンやろーとか言われなければ)すぐに寝るつもり。まだ1週しかしてないのでネタバレはカンベンな。

で、ミント
2-2でした。2分2敗orz
デッキはオペレーター図書館でトラペゾ装備する。

1試合目 闇系 負け
モーラがーモーラがー。
2試合目 セリユロック 分け
OTH砲引けたら・・・。
3試合目 ガスボラ 分け
姫がとっても邪魔だった
4試合目 土地破壊 負け
フォークエルザとモーラに九郎で対抗したらそりゃ負ける

ここはRA系ブログなのにネタの扱いがRoutes>RAなのは気にしない方向で。

別のタイプのトラペゾとして正義の秘密基地にガイキングを登場させて連続アタックでコストを発生させて装備させる、通称ガイ○チでっきってのもあった。
コスト管理の点で図書館にしてみたけど・・・。
あとは呪いめくりとか、トラブルされる事間違い無しだけどな。
by lushy | 2004-10-30 00:55
<< 今日は一日中ゲーム 今日は調子が良かった。 >>